カービィ情報-星のカービィ 20周年スペシャルコレクショングミ

2018-07-29

今日ご紹介するのは、
星のカービィ 20周年スペシャルコレクショングミです。
タカラトミーアーツさんから発売される予定のこのグミ、
今までにもアニメや毛糸のカービィ、カービィWiiなど
様々な種類のカードが入ったバージョンのものが売られていました。
カードの種類が25もあるため、私はまだ全てコンプリートできた
シリーズはないのですが・・・(^^;)
今回は20周年記念として発売されるので、
ファンとしてはぜひともコンプリートしたいですね。
なお、今まで購入されたことがある方はご存知でしょうが、
グミは毎度使い回しです・・・そしてあんまり美味しくない(笑)
ただ、カービィ型でとても可愛いく、グミを食べた後の容器を利用して
自作のカービィチョコなどを作ることができます。
また作ったらブログにもUPします♪
皆さんもぜひチャレンジしてみてください(>ω<) 発売日は2012年11月(Amazonでは11月19日とのことです)。 ぜひお菓子売り場等をチェックしてみてくださいね。

カービィ

Posted by 紀砂