2014年ピアノ発表会(追記有)

2018-07-29

本日はピアノの発表会でした。
今年の曲
ソナタ ワルトシュタイン 第1楽章(ベートーヴェン)
入りの部分がこわごわした音になってしまい、
その後もちょっとテンポがゆらゆらしてしまった感じが。
あとはもう少しフレーズ終わりの処理を優しくできるとよかったのですが、
致命的なミスや飛んでしまったところなどはなく弾ききることができたので、
全体的にはよかったかな?と思います。
というわけで、Youtubeにアップロードしてみようと思いますので、
もし興味があれば聞いてやってくださると喜びます(>ω<) さて、来年は何の曲を弾こうかな・・・? 追記:アップロードしました。こちらからどうぞ。