6/29 ピアノレッスン

2018-07-29

酷い更新頻度ですが生きてます;
トリデラキーホルダー、やっぱり良いですね(>ω<) 今日レッスン帰りに寄ったスーパーで偶然にも見つけたので、持ち歩き用を購入。 ちょっと気が早いですが、三英貿易さんのトートとセットで使ってみようと思います。 さて、今日はピアノレッスンがあったわけなのですが、 ピアノの発表会が迫っているためワルトシュタインのみ。 今から気をつけるべきは、ゆったり部分で左手の音を良く聞くこと。 その他についてはもうここまで来るとがんばるくらいしかないので、 この一週間は気合を入れてのぞみたいところ。 というわけで、引き続き低速更新ですが何卒よしなにorz もちろん、新しいカービィに関する情報がキャッチできたら更新しますー。