大久野島のうさぎ達 その5

サイト移動に伴い、公開していない写真がたくさん見つかったので
久々のうさぎカテゴリ更新です。

なんて言いながらまずは大久野島の景色をどうぞ。

大久野島の展望台からの一枚。
この日は雲も多かったのですが、夕日が沈んでいくところがギリギリ撮れました。
晴れた日はもっと綺麗ですよ(>ω<)
ちなみにこの展望台にもうさぎが住んでいます。

宿舎の近く、裏手に近い方で巣穴を見つけました。
宿舎に近いだけあってあまり警戒心が強くなく、あっさり正面から撮らせてくれました。

どう考えてもきょうだい。
後ろに見えている巣穴の中にもまだまだいそう。

うさぎ写真も今後また追加していきます。
よろしければどうぞお付き合いください(>ω<)

うさぎ

Posted by 紀砂